忍者ブログ
タティングレースの記録。 初心者の備忘録なのでひどい出来のものも多々。
ダイソーレース糸 #20 ピンク

105円で購入。
購入場所はダイソー。
20gで約74m。

P1000046.JPG


【 使ってみて思ったこと 】

・太いし安いので遠慮なくざくざく編めて楽しい
・色もなかなか可愛らしいピンク
・4本撚りで撚りは甘めだが普通に編んでる分には問題ない。普通にやってれば
・ほどくときにちょっとでも引っかけるとすぐに割れちゃう
・ミスんなきゃいいんだけどね、分かってるんだけどね


【 H23.9.19追記 】

・シャトルに巻いてるとき、すぅーっと糸が細くなっていくのを体感
・厂厂厂厂厂厂下广卞廿士十亠卉半与本二上旦旦旦旦旦旦旦旦
・ホントこんな感じ
・#20の糸が途中から#25になった感じ
・……まあ、100均だからね!
・自分は100均に甘い
・だって100均大好きなんだもん

拍手[2回]

プロフィール
HN:
関ララ

当ブログはリンクフリーです♪

でも画像・文章の丸コピペ・改変UPはやめてね♡

拍手嬉しい♡

コメント返信不要の方は
その旨お書き添えください♡
コミュニティ
ツリーカテゴリ
ブログ内検索
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 4 5
6 8 9 11 12
13 14 16 17 19
20 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム
※約1,000文字まで送信可能
※名前、メアド、URL欄は未記入OK
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
PR
PR
忍者ブログ [PR]