忍者ブログ
タティングレースの記録。 初心者の備忘録なのでひどい出来のものも多々。
『 組み立てる。 』

言うだけなら、簡単なことだ。


×××××


ね、分かりますか?

b388c728.jpg

この「」と「」と「」とを、『 ボンドで貼り合わせる 』 という、
今回のミッションの意味。


左手に布用ボンド、右手にアイロンを持って、
格闘すること、数分。



………あーすんません。これは、

みっしょんいんぽっしぶる、ですわ。



諦めの良さに定評のある自分は、ものの10分で結論を下し、
とっとと次策の検討に入る。


要は3つのパーツがくっつけばいい訳で、だったら方法は色々ある。

ならこれでどうだ―――!





どーん!!





IMG_7412.JPG



おお!


合体した!!


そして立った!!!





―――まあ現実はこうなんですが。

IMG_7413.JPG
上から見たの図。



どうだろう。

この必死さ・無理さが伝わるだろうか。



IMG_7415.JPG
ちなみに編み糸で縛り合わせていっただけ(笑)。



―――まあ、所詮 『 糸 』 だわね。
柔わ柔わのくにゃんくにゃん。
いくら「アイロン+糊」でやっても、時間が経つと湿気を吸うのかヘタってくるし。



IMG_7417.JPG
この格好が一番落ち着くってさ。



・・・

・・・

・・・。




想像以上に「ヘタレ」だった、もみの木。

それでもどうにかならないかと、手のひらの上で矯めつ眇めつ弄り回す自分。

そしてついカッとなり―――。










IMG_7424.JPG



ムシャクシャしてやった。

緑なら何でもよかった。

今は反省している。



×××××



こんな馬鹿記事の後に書くのが憚られますが、拍手ありがとうございます!
拍手もらうのだいすきなのでハアハアハアハア


以下より拍手コメントのご返信をさせていただきます。


Mさん、こんにちは!
一応完成しました、けど…。
楽しみにしていてくださったのに、こんなネタ記事になってしまいました。


oさん、はじめまして~!
自分が今までビーズをやらなかった理由がoさんと同じすぎて…笑。
実際面倒でしたけど、作っていくのは思ったより楽しかったので、是非一度!


nさん、はじめまして~!
面白…ってホントですか?!いや~ん嬉しいやら恥ずかしいやらで。
ビーズタティングは皆様手を出しづらいようで、自分だけじゃなかったんだと安心してます(笑)。
げ、カレンダー…!バレてる…!!
そちらで紹介を~とのことですが、どうぞどうぞです~!
でもこんな馬鹿ブログでは品位を落とすだけな気がいたしますが問題ないでしょうか。
問題が出てきたらいつ削ってくださっても大丈夫ですので、ハイ…。

拍手[15回]

プロフィール
HN:
関ララ

当ブログはリンクフリーです♪

でも画像・文章の丸コピペ・改変UPはやめてね♡

拍手嬉しい♡

コメント返信不要の方は
その旨お書き添えください♡
コミュニティ
ツリーカテゴリ
ブログ内検索
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
2 3
4 6 7 9 10
11 13 14 16 17
18 20 21 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム
※約1,000文字まで送信可能
※名前、メアド、URL欄は未記入OK
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
PR
PR
忍者ブログ [PR]