忍者ブログ
タティングレースの記録。 初心者の備忘録なのでひどい出来のものも多々。
―――忙しい



BON&NEW YEARがきてます
てか長期滞在中(笑)

物事って重なるときは
本当に重なるよね

でも嫌いじゃないんだよ
こういう情況
だっていまの仕事すごく好きだから


優先順位ってのは決まってて
自分にとってタティングレースってのは
とっても時間に余裕があるときにすることで
まぁぶっちゃけ暇を持て余したときにすることで

今はできないし
すべきでもない
今はそんな時期なんだと自分は理解してる

基本ひましてる自分ですが
長い人生こういう事もたまにはあらぁね(・∀・)



だいぶ前につくったやつだけど
いちおここはタティングレースブログなんで
すこしでも要素を入れておこうと思って(笑)


※ねこは元気
 むしろなんでこんなに元気なんだとか
 これからなんらかの反動が来るんじゃないかと心配になるくらい
 ばりょばりょ駆けずり回って二十四時間態勢で餌待機してる
 うちのねこすごくかわいくてやばい


×××××


拍手や拍手コメントなど
いつも本当にありがとうございます!!!

Cたん、Kさん、Oさん、Mさん、mさん
Kさん、Bさん、Kさん、yさん

コメントありがとう~!!
お返事できなくて…冬(←はやくおわれ)

拍手[124回]

プロフィール
HN:
関ララ

当ブログはリンクフリーです♪

でも画像・文章の丸コピペ・改変UPはやめてね♡

拍手嬉しい♡

コメント返信不要の方は
その旨お書き添えください♡
コミュニティ
ツリーカテゴリ
ブログ内検索
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 5 6 8 9
10 12 13 15 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
※約1,000文字まで送信可能
※名前、メアド、URL欄は未記入OK
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
PR
PR
忍者ブログ [PR]