忍者ブログ
タティングレースの記録。 初心者の備忘録なのでひどい出来のものも多々。
あけました
(゚∀゚)人(゚∀゚)

ねこは元気です
(≧▽≦)人(≧▽≦)

ねこともども
今年もよろしくおねがいいたします


×××××


【 H27.1.13訂正 】

コメントで情報をいただきました
(Kさん、いつもありがとうございます!)

えーとどうもこの本
『新刊』というより
再録本』らしいのだそうです(汗)

既刊本からの厳選レシピ集?らしい(滝汗)

えええ
それは何はなくとも
一番に書いといてくれないと
(×_×)


もしかして:ポチった方&しかけた方

こういう事なので
……………ゴメン!!!!


×××××


今日出てきたのは
『もしかして:新刊』
のためでして
ええい百聞は一見にしかずだamazonさんカモーン


かわいい手しごと タティングレースのこものたち
(レディブティックシリーズ)


発売予定日は2015/1/20
あと一週間~♪
著者はまだ不明だけどおそらくおそらく~♪♪

【 H27.1.13追記 】
どうもコチラの本は
既刊本からの抜粋再録本らしいとの情報を頂きました
ご注意ください(×_×)


amazonの「内容紹介」から引用
繊細なタティングレースにビーズの彩りを組み合わせたアクセサリー。
初めてでも作れる、わかりやすい写真解説を豊富に掲載。


まってます!!!


×××××


なんか久々に『人体』が聞きたくなって
CD置き場をごそごそ

アッタ(≧▽≦)
早速パカ
 
うわぁぁあ
仕方ないのでポチ
 
(2枚)←増えてる

 
体細胞分裂☆(但し一部欠落)



2枚組ってのもあるみたいなのね~
シナプスシナプス~


×××××


細々とですが
やっております



拍手いっぱい、いーーっぱい
本当にありがとうねぇぇ!!

コメントいただきました
Kさん、Eさん、yさん、Hさん、Cさん、Kさん、
rさん、Tさん、Kさん、Gさん、dさん、Rさん、
Mさん、Nさん、Mさん、Sさん、Rさん
ありがとうございました!!愛してる!!

本来きちんとご返信すべきなのですが
私の不徳の致すところで、、、ゴメン!


また一部の方にはものすごく心配をさせてしまい
本当に、本当に、申し訳ありませんでした
ねこは元気です
今はとても元気です(涙)

にょ

拍手[43回]

プロフィール
HN:
関ララ

当ブログはリンクフリーです♪

でも画像・文章の丸コピペ・改変UPはやめてね♡

拍手嬉しい♡

コメント返信不要の方は
その旨お書き添えください♡
コミュニティ
ツリーカテゴリ
ブログ内検索
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 4 5 7 8
9 11 12 14 15
16 17 19 20 22
23 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム
※約1,000文字まで送信可能
※名前、メアド、URL欄は未記入OK
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
PR
PR
忍者ブログ [PR]