忍者ブログ
タティングレースの記録。 初心者の備忘録なのでひどい出来のものも多々。
平素より皆々様には大変お世話になり

改めて心より感謝を申し上げます



はい

なんとか持ち直しました(号泣



キリッ


拡張型心筋症の疑いがあると言われ

こっちの心臓までどうにかなりそうでしたが

現在はほぼ元通りの小康状態を保っております


こういう機器の上は本来ヤメてもらいたい場所だけど

もう何も言えねぇ(笑)


×××××


で ヒトの方はと言えば

いつになく忙しい(汗)


それに毎日寒くて 日が暮れるのは早いし 朝は暗いしで タティる余裕もないんですが

先日冬至も過ぎ それに伴い諸々徐々に復調していくと思われますので

今しばらくのご猶予を頂きたくよろしくお願い申し上げます



もう出来上がってる物もあったりするんだけど

なかなか ね


×××××


拍手いっぱいいっぱいありがとうございます(≧▽≦)人(≧▽≦)
まさかの3桁…! ありがたし…!!

コメントもありがとうございます。
レスは出来ませんが(送ってくださった方もレス無し前提で送って下さっているので)

Kさん、Sさん、Rさん、Cさん、Kさん、Tさん、Gさん、Pさん、
Kさん、Hさん、Rさん、mさん、Mさん、Nさん、mさん、Kさん、
dさん、Aさん、Hさん、Rさん、Yさん、Mさん

励ましとお気遣いのお言葉
本当にありがとうございました(*´д`*)

たくさんのパチポチコメをいただけて
自分は幸せ者です(*´д`*)

拍手[95回]

プロフィール
HN:
関ララ

当ブログはリンクフリーです♪

でも画像・文章の丸コピペ・改変UPはやめてね♡

拍手嬉しい♡

コメント返信不要の方は
その旨お書き添えください♡
コミュニティ
ツリーカテゴリ
ブログ内検索
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 4 5 7 8
9 11 12 14 15
16 17 19 20 22
23 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム
※約1,000文字まで送信可能
※名前、メアド、URL欄は未記入OK
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
PR
PR
忍者ブログ [PR]