忍者ブログ
タティングレースの記録。 初心者の備忘録なのでひどい出来のものも多々。
おっ帽子♪
おっ帽子♪

うっれしっいなぁ~♪



今まで作ったお帽子たんも
集合~♪♪

上左:マルシェバッグのモチーフ(アレンジ ver.1)
上右:マルシェバッグのモチーフ(アレンジ ver.3)
下左:夏の昼さがり ブローチ(麦わら帽子)
下中/下右:夏の昼さがり ブローチ(麦わら帽子) アレンジver.


お帽子♪

お帽子♪

ちょいと詰めて♪

詰め詰め詰め詰め♪

ギュ-ギュ-ギュー♪♪♪



×××××


【次回予告】




×××××


拍手ありがとうございます。
では拍手コメントのご返信です~!


Kさん、こんにちは~!
ほぉ!赤リボンver.の方が好みですか(≧▽≦) 作った人的には微妙物件wだったのですが、好きと言ってくださって救われました♪
カラフルなの、いいですよね~(*´д`*) それにいくらでも色糸持ってるし~。←むしろこっちが本音かヽ(゚∀゚)ノ


Cさん、こんにちは~!
リネン糸! すっごく合いそう!
あとほっそい糸でちみっこいのを作ってやってもとっても可愛いと思うの!!
シャトルはこだわっていくと最終的にはハンドメイドシャトルに行き着きますよね。今はまだ手出し出来るMYレベルではない(雑な自分のことだから壊しちゃいそうで)のですが、いつかこの手に持つ日が来ればいいなと思っております(≧▽≦)


Kさん、こんにちは~!
タティング復帰おめでとうございます❤
でもタティングはタティングでもチョト違うタティングなのですね~(・∀・)
Lも遂に開封されたそうで、Lはガシガシ作りたいときに宜しいですよね~(≧▽≦)
ブリッジングはもっと広く知らせて欲しいテクなんですが、出来ないままでも別に大丈夫なテクでもあったりして、でも出来るようになるとすごく楽ができる場合があって、すごく楽、これが一番重要(笑)。
「新しい世界」は持ってて損無いと思うんですけどねぇ~本気なのがいいんですよ~(≧▽≦)


Cさん、こんにちは~!
うひゃぁ!! 沢山の情報をありがとうございますッ!! 情報嬉しい!! 情報大好き!!
エアロとエアリットの相違点についての具体的な情報も感謝です~(*´д`*) 
”バリ”は海外製品にはありがちな要素ですよね(ノ∀`) でも確かにMYエアリットもバリ的なものは無く製品自体の質はとても良かったです。なので余計に残念/(^o^)\
ああ!ボビンシャトルを携帯糸玉代わりにするのはとても良いアイデア! 棒きれに巻いておくだけではすぐにぐちゃぐちゃになってしまうし、かといってノーマルカチカチシャトルに巻けば糸出しが大変。
その点ボビンシャトルはすんなり巻けるしスルスル出せるしそれなりに保持もしてくれる!
祝・Aerlit罪庫化回避(≧▽≦)
サイレント~は自分も少し前にググったときにそれらしい英文を見かけええっ?!と思ったところでしたがやはりそうなのですね。非常に残念です。
Gさんズは現時点では比較的入手しやすいですし、実際に使われているCさんの使用レポをお聞きし、グッと気持ちが高まってきました(*´д`*) 自分の中で折り合ったタイミングでお迎えしたいです(*´д`*)
この度は貴重なお話をたくさんお聞かせいただき本当にありがとうございました(*´д`*)(*´д`*)

拍手[13回]

プロフィール
HN:
関ララ

当ブログはリンクフリーです♪

でも画像・文章の丸コピペ・改変UPはやめてね♡

拍手嬉しい♡

コメント返信不要の方は
その旨お書き添えください♡
コミュニティ
ツリーカテゴリ
ブログ内検索
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 5 6 8 9
10 12 13 15 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
※約1,000文字まで送信可能
※名前、メアド、URL欄は未記入OK
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
PR
PR
忍者ブログ [PR]