忍者ブログ
タティングレースの記録。 初心者の備忘録なのでひどい出来のものも多々。
タティングレース展
始まりましたね

早速行ってこられた方によりますと
「萌え」だそうです
「萌え」

前回は「萌え」とは違う方向性だったと思うんですが
今回は「萌え」指向のようです

萌え萌えタティングレース

略して

萌え☆たてぃ

\(^o^)/






でもおいらは行けない
鬱ぅ…


だからおまいら代わりに行ってきて
生き霊飛ばすよ
今すぐにほらそこに



×××××



拍手ありがとうございます。

UPしたすぐ後にこんな記事をみつけてしまったw
オタク地方民はつらいよ!…
※外部ページ(Jタウンネットのコラム記事)に飛びます
※故郷への愛は忘れちゃ駄目!


では拍手コメントのご返信です~!


Kさん、こんにちは~! ことよろです!
相変わらずコメント再送信でお名前欄が消失する謎設定で。忍者たん今年こそなんとかして(涙)。
メゾンドクロッシェはダルマさんらしいクールビューティーな色目が素敵ですよね♪♪
ただ今だとちょっと寒々しいかも\(^o^)/ やっぱ冬は毛糸ですよね~\(^o^)/


Oさん、こんにちは~!
DMCのおちびちゃん=DMCスペシャルダンテル#80(5g玉)ですねわかります\(^o^)/
この糸は使うものじゃない、愛でるための糸なのだよ!!!!
自分も使い心地を確かめるためにほんのちょこっとだけ使い、大事にしまってあります。
この子の最大のウリである「糸姿」が変わってしまっては元も子もないヽ(゚∀゚)ノ


Mさん、こんにちは~! はじめましてっ!
メキッキオヤにご興味を持たれたそうで(≧▽≦)
ワタクシも本は買ったもののなかなか始められずずっと気になっていまして。
あと練習用に巻いたシャトルがそのままで使えない状態になっているのも地味に困ってたりw
とりあえず目指せシャトル開放(笑)。


Cさん、こんにちは~!
大阪開催嬉しいですよね(≧▽≦) こちらではワークショップはないのかな~?
お風邪真っ最中でお疲れ様です。早く元気になぁれ(^o^)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*☆
2月には治ってるよ(・∀・) 早めにひいといて正解だよ(・∀・)


Mさん、こんにちは~! わぁぁお久しぶり!!
タティング展行かれたんですね~!!! うらやま!!! おお~先生方もずらりと! お話もされたんですね! 直接お話出来るのと出来ないのとでは行った価値が100倍くらい違いますからね! あーもー羨ましすぎる!!!
新刊も展示作品も素晴らしかったようで羨ましい限りです~!←何度も羨ましい言うけどホントに羨ましいから仕方ないw
そしてそして!! 超耳寄りなガチ情報をありがとうございます!!
い よ い よ 神 懸 か っ て き た !


Nさん、こんにちは~!
ちょッ?! 近ッ!! 真・東京人マジ反則。
今回の作品群は前回のものよりは比較的易しめと聞いていたんですが…話が違う? いやそもそも次元がまるで違うんだけどさ(ノ∀`)
Nさんの心を鷲づかみにしたミニチュアタティングの使用糸が気になります。小さいのはイイよね~萌えだよね~(///∇///)
そりゃ行きたいさーでも無理なのー\(^o^)/ だからNさんもう1回行ってきてよ。
で見ているときに背中がゾクッとしたらそれがワ・タ・シ❤


Kさん、こんにちは~!
悔しくはありますが仕方のないことなのです。お心遣いに深く感謝申し上げます。
気に掛けてくださってとても嬉しかったです(≧▽≦)アリガトウ~

拍手[19回]

プロフィール
HN:
関ララ

当ブログはリンクフリーです♪

でも画像・文章の丸コピペ・改変UPはやめてね♡

拍手嬉しい♡

コメント返信不要の方は
その旨お書き添えください♡
コミュニティ
ツリーカテゴリ
ブログ内検索
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 5 6 8 9
10 12 13 15 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
※約1,000文字まで送信可能
※名前、メアド、URL欄は未記入OK
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
PR
PR
忍者ブログ [PR]