忍者ブログ
タティングレースの記録。 初心者の備忘録なのでひどい出来のものも多々。
amazonさんからもう届きました。


小さくてかわいいタティングレースのアクセサリー
sumie:著
ブティック社
IMG_1415.jpg




あまぞんさん
表紙マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆

てことで今日は表紙だけ~。


こちらの本は今日が発売日だったのですが
昨日のうちに発送してくれまして
発売日当日に手に入れることが出来ました。


次回本レポしまっす!


×××××


拍手ありがとうございます。
では拍手コメントのご返信です~!


Kさん、こんにちは~!
展示会会場にお近いところにお住まいなのですね。ギギギ(笑)。
この本は大きいし重いので、当日会場で買われてもいいと思うのですが、事前に本で見ておいて会場で「あぁっ!これだ!」というシチュエーションも捨てがたいのですよね。迷いますよね。自分は迷う必要ないけど(涙)。
けど万が一憧れの先生がいらっしゃったら「ふぁふぁふぁファンですっ///」とか口走ってしまいそうなので自重で正解★


Yさん、こんにちは~! はじめましてっ!
はじめての…(///∇///)アラマァ うふふ。これからもヨロシクね(はぁと
おおおサイン入り!? こないだ注文しちゃったamazonさんに注文しちゃった/(^o^)\←そして今日届いた\(^o^)/
プラモ君たちはなかなか出番が回ってこなくて……でも順調に増えてます(笑)。
何かネタっぽいをものを思いついたらまた登場させますね!


Mさん、こんにちは~!
新刊に次ぐ新刊! まさにラッシュアワー! 一体ナニがあったの日本タティング界?!
もみの木未掲載はほんっとうに残念でした………でも元の本を知っている自分でも相当テンション上がりましたから、どちらもはじめましてのMさんはきっともっとですよね!
おお!早速! さすが大物スキーのMさん。作品32番素敵ですよねぇぇ…!! ロングピコの絡まり具合がたまらない…! ワタクシは作品63番の星形モチーフが気になって仕方ありません。はぅぅん。
そして聖光院先生の作品4番中にある桜のモティーフだけでご飯3杯いけちゃいますね。


Nさん、こんにちは~!
3冊目ゲット~!(*・∀・*)人(*・∀・*)
小さい中にもぴりりと技を効かせたモチーフが満載でしたね~!
ひとつひとつのデザインがまた素晴らしく可愛くて。もうずっときゅびぴぴしまくりでした。
クレマチスかわゆかわゆ~! もっさりしがちなスクエアがこんなスッキリ美人さんになるとは…っ! 

拍手[14回]

プロフィール
HN:
関ララ

当ブログはリンクフリーです♪

でも画像・文章の丸コピペ・改変UPはやめてね♡

拍手嬉しい♡

コメント返信不要の方は
その旨お書き添えください♡
コミュニティ
ツリーカテゴリ
ブログ内検索
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 4 5 7 8
9 11 12 14 15
16 17 19 20 22
23 25 26 28 29
30 31
メールフォーム
※約1,000文字まで送信可能
※名前、メアド、URL欄は未記入OK
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
PR
PR
忍者ブログ [PR]