忍者ブログ
タティングレースの記録。 初心者の備忘録なのでひどい出来のものも多々。
拍手ありがとうございます。
読み終えてぽちっとしてくれるあなたに恋心。

では拍手コメントのご返信です~!


Nさん、こんにちは~!
あ、ホントだ! モニターのレシピは請求すれば貰えるっぽいですね~!
ザク豆腐は去年の夏に食べました(笑)。容器もとってあります(笑)。今年も継続販売のようで嬉しい(笑)。ていうか何故ホビーショーにザク豆腐(笑)。
会場には新刊あったんですね~! 見本実物見たすぎるよ…!! そして中の人と熱く語られたんですね! なにその萌えトーク…!!
詳細は控えますが早速追加購入しましたので中の人ガンガレ!!超ガンガレ!!
タティング展示会は相当行きたいです~現物は凄いんだろうなぁと思うとハァハァが止まりません!


Rさん、こんにちは~! お久しぶりです!
ふぉぉぉ…TのしくてTめになる…Dいすき…! 大変嬉しいお言葉ながらも気恥ずかしさ故に謎な伏せ字をするワタクシを許してください///
新刊も手に入れられたそうで、お、Rさん太糸お好きですか?! うんうん!太糸イイですよね~!! 頻繁な糸継ぎさえなければもっとイイよ~!
自分も相変わらずひとりぼっターですよ~。でもアレコレ構ってくれる方がいらっしゃるので全然寂しくないんですっ! いんたーねっとの ちからって すげー! ←Rさんもご一緒に!


Qさん、こんにちは~!
今回のタティング新刊、日本ヴォーグ社さんの方はともかく亥辰舎さんの方は一般書店に並ぶ気が全くしなくて……書店、大型書店、手芸店と、5、6店舗回ったところで、ギブ(笑)。ポチりました(笑)。
そうなんですもみの木無かったんですよぉぉ……いやもみの木はいたけど……コレジャナイ……(涙)。


Kさん、こんにちは~!
新刊は発売日に本屋に行けばあるという認識だったんですが、マイナーカテだと事情が違うっぽぃ…?
結局色々回った末にamazonさんに頼ることになりましたが、もうしばらくすればヴォーグさんの方は店頭に並ぶと思います。亥辰舎さんの方はイベントで入手するのも良いと思います!
買って満足しちゃうのはよくあることですが、数年後にあのとき買っておいて良かったと思うのもよくあることです☆彡


Kさん、こんにちは~!
おお~元の本は2冊ともお持ちなんですね! 今回リニューアル本を出してくれたのはとっても嬉しかったのですが、好きモチーフが結構外されてたのがショックでorz
ネット書店さんは便利で良いのですが、ものよっては取り扱いがないこともあるのですね~意外~!
復刻もされた「華麗な~」は何度も重版されていたのですね。自分が図書館で見たのはたしか初版本だったと思いますので、当然訂正前のものだったのでしょうね~!


Aさん、こんにちは~!
#80はとにかくほっそいですよねぇぇ!
そして進むことはできても容易に戻ることが出来ないのが細糸の恐ろしいところ。
♪編みりゃんせ編みりゃんせ  ここはどこの細糸じゃ ダルマ(リズベス、DMCも可)様の細糸じゃ
(中略)行きはよいよい帰りはこわい こわいながらも編みりゃんせ編みりゃんせ♪
太糸のコツ……私が聞きたいデス(笑)。お客さまの中にお医者様はいらっしゃいませんか!?

拍手[13回]

プロフィール
HN:
関ララ

当ブログはリンクフリーです♪

でも画像・文章の丸コピペ・改変UPはやめてね♡

拍手嬉しい♡

コメント返信不要の方は
その旨お書き添えください♡
コミュニティ
ツリーカテゴリ
ブログ内検索
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 4 5 7 8
9 11 12 14 15
16 17 19 20 22
23 25 26 28 29
30 31
メールフォーム
※約1,000文字まで送信可能
※名前、メアド、URL欄は未記入OK
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
PR
PR
忍者ブログ [PR]