忍者ブログ
タティングレースの記録。 初心者の備忘録なのでひどい出来のものも多々。

×××××


そのとき私は、行き詰まっていた。


あれこれ考えた挙げ句、「そうだ。何か一つ、趣味を作ろう」、と思った。

ネットで「趣味 探す」といった類の検索ワードを打ち込み、目に入ったのが、


【 編み物 】 


早速本屋に行き、一冊の本を買って帰った。

それが、「これならわかる タティングレースの本」。

今から2ヶ月とすこし前のことである。



さて。

本を買ったはいいが、道具がない。

特に、見たことも聞いたこともないのが、【 シャトル 】 という、ちいさなプラスチックの道具。

でも、手芸店に行けば置いてあるだろう。

そう思ったのが間違いだった。


ない。全然置いてない。


最終的にはどうにか見つけたが、最初に本を買ってから、すでに1週間が経過していた。

最初からAmazonで買えばよかった。



糸だけは、すでに8玉。


P1000148.JPG

×××××

拍手[9回]

この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
関ララ

当ブログはリンクフリーです♪

でも画像・文章の丸コピペ・改変UPはやめてね♡

拍手嬉しい♡

コメント返信不要の方は
その旨お書き添えください♡
コミュニティ
ツリーカテゴリ
ブログ内検索
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
2 3
4 6 7 9 10
11 13 14 16 17
18 20 21 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム
※約1,000文字まで送信可能
※名前、メアド、URL欄は未記入OK
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
PR
PR
忍者ブログ [PR]