忍者ブログ
タティングレースの記録。 初心者の備忘録なのでひどい出来のものも多々。
まずはっ!

** Dolce Vita ** の カコさん が

こちらの記事 でウチをご紹介くださいました(≧▽≦)


うふふ、モニターにもご当選~!!

カコさんはタティングレース以外にも色々なさる方なのですが、いずれも女子力高し☆彡
うッ、ヲタには眩しいぜ…!

でもカコさんとは萌えツボがピッタリなんです~♪
一緒に糸萌えしてくれるカコさんかわゆすかわゆ~す♪♪

カコさんありがとうございました!!
また一緒に糸萌えトークいたしましょうね♪♪


×××××


拍手ありがとうございます!

1、新刊が本屋にない件
 明日最後の砦のところに行ってそこにも無ければポチります

2、ダイソーレース糸#40に新色が出ていた件
 「きなり」
 IMG_1382.JPG
 「ベージュ」ではない証拠
 IMG_1381.JPG
 (この色、イイぞ…!)



では拍手コメントのご返信です~!


Nさん、こんにちは~!
早速ご覧いただきありがとうございました~♪
でもレポってこんなでよかったのかな、とやっちゃった後で思う=後の祭り\(^o^)/
金票#40新色の白~ベージュ系バリエは自分も相当気になってます。
これは並べるしかないですよね~ね~?(・∀・)


Kさん、こんにちは~!
う~ん違うように感じたんですがもしかして自分だけ?!
今更焦ってきましたどうしよう/(^o^)\
とりあえず他の新色も買ってきて試したい!!
けど回った店舗にはまだ新色置いてなかった~/(^o^)\


Wさん、こんにちは~!
ああ~ダメでしたか…残念…゚・(ノД`)ヽ(・ω・`)
新刊はとりあえず3冊は買います。レビュー的な記事も追ってUPするつもりですが、上記の事情でorz
ということでまったりお待ちいただけると嬉しいです~。


Eさん、こんにちは~!
おおっ! 当選おめでとうございます! よかったです~!! この件を教えてくださったEさんが「私はダメでしたorz」では申し訳ないどころじゃなかったので本当に良かったです~!
ホビーショー行かれるんですね~!
………今ね、会場で物欲が炸裂する呪いをかけておきました( ̄ー ̄)ニヤリ 楽しんでください~!!


Mさん、こんにちは~!
おおおホビーショー行かれたんですね~! 初日から平日にもかかわらず大盛況!
タティング関連のブースも色々回られたそうで~いいなぁ~羨ましいなぁ~直接見たり触れたりお話(!!)できたり、ホント貴重な体験ですよねぇ。
体験レッスンもされたのですね~いいなぁ~羨ましいなぁ~(リピート)
そしてもちろんタティング以外にも色々~…あり?Mさんの詳細レポを拝読しているうちに自分も行った気分になってきたかも( ゚∀゚)=3
新刊はですねぇ、見事に本屋に無いんですよ\(^o^)/ 参った\(^o^)/

拍手[15回]

プロフィール
HN:
関ララ

当ブログはリンクフリーです♪

でも画像・文章の丸コピペ・改変UPはやめてね♡

拍手嬉しい♡

コメント返信不要の方は
その旨お書き添えください♡
コミュニティ
ツリーカテゴリ
ブログ内検索
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
2 3
4 6 7 9 10
11 13 14 16 17
18 20 21 23 24
25 27 28 29 30
メールフォーム
※約1,000文字まで送信可能
※名前、メアド、URL欄は未記入OK
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
PR
PR
忍者ブログ [PR]