忍者ブログ
タティングレースの記録。 初心者の備忘録なのでひどい出来のものも多々。
拍手ありがとうございます。

そしてね、拍手だけでいいの?なんて思う必要は

全くありません。


中の人、すっごい喜んでるよ!\(^o^)/


×××××


では拍手コメントのご返信です~!


Cさん、こんにちは~! お皿3枚目に挑戦中の関ララでっす♪
いやはや残念な結果になっちゃいました(涙)。ということでココで終了デスm(_ _)m
ただタティングレースと生花の相性が想像以上に良いことが分かったのが今回の大きな収穫でした♪
また「リボンに」という野望は捨てていませんので、いずれ別方向からアプローチし直したいと思っております~。


興味シンシンのunknownさんへ!
こういうコトでしたー!!(≧▽≦)


Aさん、こんにちは~! うふふ、つまりこういうコトー!!(≧▽≦)
シャトルはですねーノーマルタイプしか使ったことなくて(汗)。糸が挟まっちゃうのはもう構造上の仕様ということで!(爆!)
燃えと萌えはたぶん別物ですが、場合によっては混ぜてもOKだとおもいます☆彡 感覚です☆彡


Kさん、こんにちは~! はじめましてっ!
つまりいつも読んでくださって、拍手までしてくださっているってコトですよね!? ありがとうございます! ええ、どんどん良い方に取っていきますよ~(≧▽≦)
おお~Kさんもご当選されたのですね! おめでとうございます!! 私も他の方のレポートがとっても楽しみなのです~! こんな機会そうそうないですよね(≧▽≦)


Oさん、こんにちは~!
は~い!当たった人です!( ゚∀゚)=3 早速レポりました!!


unknownさん、おそらく2度目のコメでお名前が消えてしまった御方、こんにちは~!
申し訳ない~このブログ付属の拍手コメントシステムが色々アレで、同一記事から拍手コメントを2回送ろうとすると何故か2度目からお名前欄が消えるという謎システムでして、ホントにごめんなさい。
そして早速伺わせていただきました! おお、いよいよ…ですね! 楽しみ~本当に楽しみ~♪


Nさん、こんにちは~!
当たりました! ありがとうございます!! 早速レポしてみました!!!


Tさん、こんにちは~! お久しぶりです!
参考になりますでしょうか?! でもホント主観まみれなので「へー」程度でお願いします☆彡
このキャラもねーどうなんでしょう(笑)。
おお~猫印(≧▽≦)キャワイイ! 昔はこんなのもあったんですね~!


Bさん、こんにちは~!
すごいすごい! 当選者様が続々と!!
淡ベージュもイイですよね~ってか新色全部気になるよ~!


Kさん、こんにちは~!
Kさんもご当選~!(≧▽≦)人(≧▽≦)
ありがとうございます&おめでとうございます~!


Kさん、こんにちは~!
うふふふ♪ 拝見させていただきました~♪ 同じ色を選ばれたんですね~(*・∀・*)人(*・∀・*)
自分は普通にヘタクソなので心配ご無用ですよ(≧▽≦) すっかり自己流こじらせてます(笑)。
新刊は今週は2冊、GWにもう1冊素敵タティング本が出ますよ~!

拍手[14回]

プロフィール
HN:
関ララ

当ブログはリンクフリーです♪

でも画像・文章の丸コピペ・改変UPはやめてね♡

拍手嬉しい♡

コメント返信不要の方は
その旨お書き添えください♡
コミュニティ
ツリーカテゴリ
ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 3 4
5 7 8 10 11
12 14 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メールフォーム
※約1,000文字まで送信可能
※名前、メアド、URL欄は未記入OK
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
PR
PR
忍者ブログ [PR]