忍者ブログ
タティングレースの記録。 初心者の備忘録なのでひどい出来のものも多々。
おっ披露目♪ おっ披露目♪


IMG_0379.JPG

\キャー!  ステキー!/ \モミノキサン サイコー!/



では横からもどうぞ。
IMG_0384.JPG

!?(薄ッ)



上から。
IMG_0381.JPG



底から。
IMG_0383.JPG




つまりこういうことです。
IMG_0304.JPG


この状態で


一晩置いておいたら


このまま固まられた。






ですよねー。

やっぱそうなっちゃいますよねー(笑)。


―――でも負けない!






正面から。
IMG_0378.JPG



斜め上から。
IMG_0377.JPG



斜め横から。
IMG_0376.JPG

\ ぴとっ /




『半立体フォルムに成形することで

従来型ツリーとはひと味ちがう魅力をプラス

マグネット型クリスマスツリー 近日発売予定』

(※うそです)



でも超カワイイのは紛れもない事実。
あーつれー、コイツ愛でられるの俺だけとか超つれー。



(作成物詳細)

「やさしくタティングレース」 / 藤重すみ:著 
・「小さなもみの木 (小)」

使用糸
オリムパス エミーグランデ <カラーズ> 色番801(白)

使用ビーズ
パーツクラブ 丸大 ボヘミアンビーズ(金・赤・緑)


2011.11作成のものをリメイク
高さ7cm、底辺6cm


×××××


拍手ありがとうございます。
りんごの「秋映え」って品種がめっぽう旨い。
あと赤黒い色が白雪姫の毒りんごっぽくて手に持つと何時でもヒヒヒできて楽しいよ。おすすめ。

では拍手コメントのご返信です~!


Nさん、こんにちは~!
はいっ、きっちり立ちましたよ~! 1年越しの執念(怖)が実って嬉しい限りです♪
クリスマスにはまだ早いけど準備はぼちぼち始めておかないとですよね~♪
木工用ボンド液の作り方など、自分も先輩から教えて頂けてとっても助かりましたし、何よりすごく嬉しくて、そして今度は「子羊導かれ連鎖」が発生してくれて、ますます嬉しい!です!

拍手[14回]

プロフィール
HN:
関ララ

当ブログはリンクフリーです♪

でも画像・文章の丸コピペ・改変UPはやめてね♡

拍手嬉しい♡

コメント返信不要の方は
その旨お書き添えください♡
コミュニティ
ツリーカテゴリ
ブログ内検索
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 4 5 7 8
9 11 12 14 15
16 17 19 20 22
23 25 26 28 29
30 31
メールフォーム
※約1,000文字まで送信可能
※名前、メアド、URL欄は未記入OK
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
PR
PR
忍者ブログ [PR]