忍者ブログ
タティングレースの記録。 初心者の備忘録なのでひどい出来のものも多々。
ぐふぐふぐふ。
レインボータツノオトシゴちゃんの記事を紹介してもらったよ~☆彡


コチラ、
あみものはじめました の soleilさん の 「Sea Horse完成ー。」 でっす!


soleilさんのオトシゴちゃん、すごく綺麗なのよ~~!!
そりゃ大多数の人は自分より上手いのは分かってるけど、ここまで歴然としてるといっそ清々しい。



だって自分のがこんなだもん。
IMG_0062.JPG
※その1。くちばし部分。ひでえ(笑)


IMG_0063.JPG
※その2。ツノ部分も大概です



は、はずかしいぃぃぃ~~///


アンタよくこんなの出すよね~ってくらい酷いわ~。
ちょっと言い訳してみると、本来2シャトルのところを1シャトルで強行したせいでもあるけど、
それだけでは済まされない酷さ(笑)。
当然記事UPにあたっても、ピントの合ってない画像を使って隠蔽工作したさ(極悪人)。


でも今回はせっかくの機会なんで晒してみました。
ホント、同じ物でも作る人によってこんなに違うんだよ~。

タティング経験は言うまでもないけど、手芸経験の有無・長短、そしてなにより

性 格 !


自分みたいな「ま、いっか」星人だと、作るペースが多少早くても頭打ちも早そうだわ。
相変わらずろくな糸始末しないし。←だからほどけるんだよ!!


 『ルールを守って安全タティング!
  レシピを守ってみなさんスマイル!
  指刺し差し確認、準備オッケー!
  目指すは勝利(?)! 出発進行!』


さ~て、明日からも楽しくタティングしよっと!


×××××


soleilさん。この度はありがとうございました!
本のことや糸の掛け方なども色々教えてくれて本当に感謝です~!
FF5バハムートも楽しみにしてますよーー!!

拍手[8回]

プロフィール
HN:
関ララ

当ブログはリンクフリーです♪

でも画像・文章の丸コピペ・改変UPはやめてね♡

拍手嬉しい♡

コメント返信不要の方は
その旨お書き添えください♡
コミュニティ
ツリーカテゴリ
ブログ内検索
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
2 3
4 6 7 9 10
11 13 14 16 17
18 20 21 23 24
25 27 28 29 30
メールフォーム
※約1,000文字まで送信可能
※名前、メアド、URL欄は未記入OK
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
PR
PR
忍者ブログ [PR]