忍者ブログ
タティングレースの記録。 初心者の備忘録なのでひどい出来のものも多々。
最近何を見てもタティングと関連づけるようになってて困ってる。

だから100均なんかに行った日にゃ、そりゃ大変なことに…。



で、先日 また セリアで買ったもの。

IMG_9602.JPG
ガラス製のリングホルダー ですたしか。



タティングレース

というか糸玉萌えしてなかった頃だったら

見向きもしなかったであろう、コレ。


でもこれがねぇ―――










IMG_9617.JPG



ハイ激萌えー!!!!!



またこれが使いやすいんだ。
ガラスだから当然ツルツル、またガラスだからこその適度な重さのお陰で安定感抜群。
そして元々がアクセサリー入れのため土台部分が受け皿の型になっており、糸玉の収まりの良さに一役買っている。
ちょっとレトロっぽいガラス模様もむしろアリです大アリです。


またオリムパス金票#40(10g玉)は、

糸玉の中では傑出して可愛い(断)。


この丸っこいフォルム。
昭和な色合い。
ちみっこさ。

これにレトロ風味なガラス製リングホルダーを合わせると―――。


ホントたまんねぇっす。





< ねこ の おやくそく >
IMG_9620.JPG
ぼく ねこ
しらない もの には
かならず ねこ ちぇっく
これで もう あんしん!


×××××


拍手ありがとうございます。
家捜ししてたら「ヴァルキリープロファイル(通常版)」が出てきた。
PS2でもプレイできるかな。

では拍手コメントのご返信です~!


Tさん、こんにちは~!
おや、そちらにも「かわいこちゃん」がいるのですね~むふふ。
一度騙されたと思って持たせてみてください。これが似合うんです! びっくりです。
このコラボは楽しいですよ。ぜひお試しを!


Nさん、こんにちは~!
今までちょこちょこ登場させていた気が自分もしてたんですが、実はこれで2回目…?
バッグは20~28cmくらいのお人形さんにピッタリとのことで♪ Nさんもお人形さんスキーなんですね! それにしても人形の世界は果てしなく広く深い…ゴクリ。
ベビーシューズ、作ってますが確かに形にするのが難しいです。やわやわで何とも心許ない…いっそ硬化剤でも使ってガチガチに固めてしまいたい(笑)。


Qさん、こんにちは~!
えええ「KYAA~」じゃなくて「GYAA~」?!?! ……あ、大根いっちゃいますか( ゚∀゚)=3
よっしゃセーフセーフ!!
Qさんちにはイケメンズがいらっしゃるんですよね~フリフリのチュチュいいじゃないですかぁ~ええ~やっぱり怒られちゃう~…?
それからリングの表裏を揃える方法、お教え下さってありがとうございました!!!!!
そうか…そうやるのか…ッッ!! PCの前でうぉぉと吼えた私の姿、是非ともお見せしたかった(←迷惑だからやめなさい、笑)。
でもこれで夢がまた広がりました! 本当にありがとうございました!☆*+゜゜+*:.。.*:+


Aさん、こんにちは~! ね!肩掛けスタイル可愛いですよね! 嬉しい~!!
そしてマステホルダーGETおめでとうございます! セリアまで車で1時間、でも分かりやすい場所に置いてあったそうで良かったです~! ていうか自分ちエリアでは何でこんなに扱いが悪いんだ(笑)。
はい、自分のことはそんな感じでお呼びください/// そういえば「関ララさん」「ララさん」と呼ばれても、「関さん」とは呼ばれたことがないことに今気づきました。
好きと言ってくださってとっても嬉しいですテレレ~/// ええっ、書―――ですか…!! いや~そんなこととてもとても…。←だが嬉しい(←
自分もAさん大好きです!! なのでまたお気軽にお声掛けください! 関ララ、がんばっちゃいます!


Cさん、こんにちは~! お名前は大丈夫でした~☆彡
3色使いのレトロポップなバッグ、とってもおいしそうですよね~モグモグ。
そしてかのシューズはマルシェバッグと同じくらいの人気ですね! 可愛いから当然?!
ただ皆様一様に仰るのが、「難しい! 手強い! 可愛くならない(涙)!」。
そして「…そなたの実力、如何ほどのものか試してくれよう」てな流れで挑戦したものの………。
皆様の気持ち、わかってきました…。

拍手[21回]

プロフィール
HN:
関ララ

当ブログはリンクフリーです♪

でも画像・文章の丸コピペ・改変UPはやめてね♡

拍手嬉しい♡

コメント返信不要の方は
その旨お書き添えください♡
コミュニティ
ツリーカテゴリ
ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 3 4
5 7 8 10 11
12 14 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メールフォーム
※約1,000文字まで送信可能
※名前、メアド、URL欄は未記入OK
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
PR
PR
忍者ブログ [PR]