忍者ブログ
タティングレースの記録。 初心者の備忘録なのでひどい出来のものも多々。
マステホルダー難民のみなさん、コンバンハ。

セリアに行ったのに無い(そうだよね)。

売り場のどこにあるのか分からない(自分も最初は工具売り場で探してた☆)。

ていうか本当に売ってるの?(まったくだ!)。



―――そんな方のために!!


・品名 : マスキングテープホルダー(あるいはマステホルダー)
・バーコード番号 : 4968583492581

 
これを店員さんに伝えてみてください。
セリアはPOSシステムを(100円ショップとしては)早期に導入した企業として知られており、
リアルタイムでのきめ細かい商品管理もウリのひとつです。
(詳しくはココ → セリアの流通システム
またお願いすれば取り寄せもしてくれるそうですよ。



いや自力で探したいんだ!ということであれば、
ハンドクラフトコーナーをメインに探してみてください。

今は「マスキングテープ」あるいは「ペーパーテープ」といったハンクラグッズが流行っているらしく、「マスキングテープホルダー」とはその名のとおり本来はそれらのテープを収納しておくためのアイテムなのです。


―――え、やっぱりなかった?
じゃあ次の店舗に行ってみようか!!

・お近くの店舗はコチラ → セリア店舗情報




自分はセリアの中の人じゃないですからね。
ただのセリアスキーな一庶民ですから。
セリア愛してるうぅぅ~!!


追伸 : Tさん、こんな感じです。頑張って~!

拍手[11回]

プロフィール
HN:
関ララ

当ブログはリンクフリーです♪

でも画像・文章の丸コピペ・改変UPはやめてね♡

拍手嬉しい♡

コメント返信不要の方は
その旨お書き添えください♡
コミュニティ
ツリーカテゴリ
ブログ内検索
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
2
3 4 6 7 9
10 11 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
※約1,000文字まで送信可能
※名前、メアド、URL欄は未記入OK
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
PR
PR
忍者ブログ [PR]