忍者ブログ
タティングレースの記録。 初心者の備忘録なのでひどい出来のものも多々。
Lizbeth(リズベス)の糸を取り扱うお店が増えてきたみたいですね。

ひとつは東京・京橋にある「越前屋」さん。
「あるらしい」という噂は聞いていたんですが、地方者の自分には確認する術がない(涙)。
そうしたら実際に行ってきましたよー!というコメントを頂戴いたしまして!
Nさん、その節は本当にありがとうございました~!

そして教えていただいた具体的内容なんですが、

・Lizbeth(リズベス)は#40と#80のみ取り扱い
・色は全部揃っているわけではない
・MIX糸多め、#40多め
・#40は619円、#80は420円


―――ふぉぉ…なんとありがたいリアル情報。

Nさん、本当にありがとうございます(涙)。


全色は無いし、今のところ#10、#20も無いようですが、
置いてあること自体が、

羨ましい。

妬ましい。



そして神戸の「ドヰ手芸」さんも最近置くようになったらしい…。



神戸………





やっぱり遠いよ!!!



。。      ウワァァァン
  。  。 +
゚。・ 。 +゚ 。・゚(゚`Дフ。
      ノ( /
      / >

拍手[14回]

プロフィール
HN:
関ララ

当ブログはリンクフリーです♪

でも画像・文章の丸コピペ・改変UPはやめてね♡

拍手嬉しい♡

コメント返信不要の方は
その旨お書き添えください♡
コミュニティ
ツリーカテゴリ
ブログ内検索
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
2 3
4 6 7 9 10
11 13 14 16 17
18 20 21 23 24
25 27 28 29 30
メールフォーム
※約1,000文字まで送信可能
※名前、メアド、URL欄は未記入OK
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
PR
PR
忍者ブログ [PR]