忍者ブログ
タティングレースの記録。 初心者の備忘録なのでひどい出来のものも多々。
今日はとても暖かったですね。

そんな陽気に誘われて、やっちゃいました。



×××××



IMG_8309.JPG

お内裏様とお雛様。

正式には男雛、女雛らしいけど、細かいことはこの際言いっこ無し。
人選に他意なし。色だけでチョイス。



IMG_8322.JPG

おまけの三人官女。

五人囃子の方がよさげだけどこのシリーズは3機しかないのでしょうがない。
ちなみにズゴックが一番好き。


敷物として使っているタティングはもちろん「あじさいのミニドイリー」。



【 おまけ 】

IMG_8312-2.jpg

見慣れないものはとりあえず嗅ぐ。

IMG_8313-2.jpg

ふんふんふ~ん☆

IMG_8314-2.jpg

そして居直る。

拍手[16回]

プロフィール
HN:
関ララ

当ブログはリンクフリーです♪

でも画像・文章の丸コピペ・改変UPはやめてね♡

拍手嬉しい♡

コメント返信不要の方は
その旨お書き添えください♡
コミュニティ
ツリーカテゴリ
ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 3 4
5 7 8 10 11
12 14 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メールフォーム
※約1,000文字まで送信可能
※名前、メアド、URL欄は未記入OK
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
PR
PR
忍者ブログ [PR]