忍者ブログ
タティングレースの記録。 初心者の備忘録なのでひどい出来のものも多々。
オリムパス金票 #40 色番801(白)

1箱3玉セットで617円で購入。7掛け。
1玉あたり約206円。
某手芸用品卸売店で購入。
10gで89m。


こちらの箱に入ってます。
IMG_6966.JPG


ぱかっと開けると
IMG_6968.JPG
10g玉が可愛らしく3つ並んで。



いや~萌えたね

ちょっと言葉では言い表せないくらい萌えた。


そして中には一枚の紙が。
編み図だ。

「雪の結晶模様のジャグカバー」というタイトルが付けられている。
だが、かぎ針編み用の編み図のため手出しできず、無念。



【 使ってみて思ったこと 】

・この糸を買ったお店は「箱単位でお願いします」とのことだった
・このお店の本業は卸で、ついでに小売りもしてるという感じなので致し方ない
・むしろそのお陰で大変な萌えに遭遇できたのだから、感謝してもいいくらいだろう
・あ、糸は通常通りです
・安心安全安定のオリムパス金票品質です


×××××


拍手ありがとうございます。
愛で地球が救えるとは思いませんが、一個人は救えてます。

では拍手コメントのご返信です~。


Aさん、こんにちは~!
はい存じ上げておりますよ~。指をくわえつつ拝見してます(笑)。
自分は「糸萌え派」なので、実際に沢山の糸達に囲まれて、
「この子カワイイ!あ、こっちの子も! ―――みんな可愛すぎて1人になんて決められないよぉ…」
ってな感じでハアハアしたいんですよね~!
………こんな性癖、堂々と暴露してていいんですかね(汗)。

拍手[6回]

プロフィール
HN:
関ララ

当ブログはリンクフリーです♪

でも画像・文章の丸コピペ・改変UPはやめてね♡

拍手嬉しい♡

コメント返信不要の方は
その旨お書き添えください♡
コミュニティ
ツリーカテゴリ
ブログ内検索
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 4 5 7 8
9 11 12 14 15
16 17 19 20 22
23 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム
※約1,000文字まで送信可能
※名前、メアド、URL欄は未記入OK
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
PR
PR
忍者ブログ [PR]