忍者ブログ
タティングレースの記録。 初心者の備忘録なのでひどい出来のものも多々。
まだだ、まだ終わらんよ。


IMG_7837.JPG

使用糸は
オリムパス エミーグランデ <カラーズ> 色番188(赤)



これは「小さなもみの木 更に小」とでも言うべきか。

比較するとこんな感じ。
IMG_7835.JPG

 

   小




さすがにここまで背が低いと自力で立つ。
というか自力で立って欲しくて、このサイズで作った。


今回は糸で縛っただけ。
IMG_7843.JPG
しかし雑だ(笑)。
5分仕事なだけある。


サイズは、縦4cm×横4cm。
ほぼ正三角形。

所要時間は、約4時間。



【 作ってみて思ったこと 】

・最初は赤い木なんてどーよと思ってた
・けど今はアリかなと
・たまにヒトデやイソギンチャクに見えるけど
・何だかんだで気に入ってる^^
・ただサイズが小さくなった分ビーズが煩く感じる
・今は1箇所に3粒使ってるけど1粒で十分かな

拍手[6回]

プロフィール
HN:
関ララ

当ブログはリンクフリーです♪

でも画像・文章の丸コピペ・改変UPはやめてね♡

拍手嬉しい♡

コメント返信不要の方は
その旨お書き添えください♡
コミュニティ
ツリーカテゴリ
ブログ内検索
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 3 4 5 6
7 9 10 12 13
14 16 17 19
21 22 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム
※約1,000文字まで送信可能
※名前、メアド、URL欄は未記入OK
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
PR
PR
忍者ブログ [PR]